So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのドッグラン [犬]

雨の日が続いていましたが、この前の日曜日は久しぶりに天気が良かったのでドッグランに行きました

このドッグランは2区画に分かれていて、普通ならば広い方は大型犬用、狭い方は小型犬用、となると思うのですが、他のお客さんはすべて小型犬だったので、広い区画は小型犬が使用し、蘭と葵は狭い方で遊びました。

久しぶりのドッグランだったので、葵は喜んで走り回るかと思っていましたが・・・

蘭はもともと走るよりも座って休んでいる時間が多かったのですが、この日は葵も蘭と同様で、走るよりも休んでいる時間の方が圧倒的に長い。葵は普段は高齢犬という感じではないけれど、活発に走り回るという年齢ではなくなったことに気づかされました。(葵は10歳6ヶ月)

なんだか寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

隣のエリアの小型犬集団を見つめる蘭。いっしょに遊びたいのかもしれません。蘭は小さい子が好きだから。

久しぶりのドッグラン1.jpg

同じ格好で休む蘭と葵。葵は相変わらずボールをくわえたまま放しません。

久しぶりのドッグラン2.jpg

自主的にはあまり走らないけれど、私が走るといっしょに後を付いて走ります。でも私ももう若くないので疲れました・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。