So-net無料ブログ作成
検索選択

石 [犬]

最近の葵のお気に入りは,庭で拾ってきた石です.くわえやすい形で,しかも適度に転がるので好きみたいです.転がしたり、ガシガシやったりして遊んでます.

葵石2.jpg

この石はもともと我が家の庭にあったものではなくて,娘のSちゃんがまだ小さかった頃,家族で遊びに行った大磯海岸で拾ってきたものです.庭に捨てたまますでに20年近く経っているので忘れていましたが.葵が見つけて家の中に持ってきておもちゃにしてます(もちろん,きれいに洗いました).

オオカミは人間に飼われていても,おもちゃで遊ばないそうです.イヌは人間といっしょに暮してきた歴史が長いから、人間の子供と似たようなところがあるのでしょう.

葵石1.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。