So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス [犬]

久々の更新です[犬] 蘭と葵は元気だよ[るんるん]

気がつけばクリスマス [ぴかぴか(新しい)]

といっても,我が家は何もないのです.

 

ケーキは昨日食べてしまったし・・・

なんだか寂しいクリスマス

 

でも,旦那さんからロイヤルコペンハーゲンのシェパードいただきました.

 クリスマス2.jpg

座り方がリアルです.実際,うちの子たち,よくこういう座り方します.

 

おねえちゃんは蘭にパーカーをプレゼントしました.

先日,葵だけに買ってきたので,今回はちょっと太めの蘭でも着られるパーカーを見つけて買ってきました.

 

 

dogrun3.jpg

(右が蘭)

 

私は子供たちへのプレゼントが準備できなかったので,今日会社を休んでドッグランで遊んできました.

 

    dogrun1.jpg

 

 

dogrun2.jpg

ちょっとかっこ良く撮れた蘭

 

今年のクリスマスには間に合わなかったけど,いつか時間ができたら,子供たちにセーターを編んであげようと計画してます(いつになることか・・・)

大型犬のセーターの編み方の本を見つけたのです[わーい(嬉しい顔)]

ほんとうにできるのかな?

  クリスマス1.jpg

 


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

デッコン

ロイヤルコペンハーゲンのシェパードさん
かわいいですね。うちのもこういう横座りやりますよ^^
パーカーのプレゼント、蘭ちゃん葵ちゃん良かったね
見上げている顔がかわいいです
大型犬のセーターって人のサイズと変わらなそうです(笑)
by デッコン (2009-12-25 10:09) 

Cocoa母ちゃん

Merry Christmas♪♪♪

素敵なPresentですね~
ロイヤルコペンハーゲンのものは母国でもコレクターにはたまらないみたい!
シェパードさんもなんだか柔らかい表情で本当に座り方もリアルね~
ワンの編み物の本、それも大型犬用は嬉しいね^^
シェパさんが編み上げたセーター、今から発表を楽しみにしています^^
マミはリユースで子供用にニットのアンダーを着せてます^^;;
by Cocoa母ちゃん (2009-12-25 13:09) 

まりん

シェパさん、メリークリスマスです♪
蘭ちゃんと葵ちゃんにも素敵なクリスマスになったみたいですね。
いつも愛情に包まれて、満足げなお顔が可愛いです。
ダンナ様も素敵なプレゼントを用意してくださったんですね~。
ロイヤルコペンハーゲンのシェパちゃんですか、いいなぁ♪
そして大型犬のセーターの本は驚きです。
なるほど、洋書なんですね。
ウチのパディもおばあさんだから、作ってあげたら喜ぶかなぁ♪

by まりん (2009-12-26 02:03) 

liza

蘭ちゃん葵ちゃん、お久しぶりですね。
蘭ちゃんの走っている姿は、生き生きしていて良いですね。
パーカーを着ているふたりは、とっても可愛い。
大型犬のセーターの編み方の本なんてあるんですね。私は、この本があってもながめているだけです。ライザは自前のロングコートで我慢してもらいます。
by liza (2009-12-26 22:59) 

ぽちくん

どれも素敵なプレゼントねっ♪
蘭ちゃん、葵ちゃん、服がとってもお似合いよぉ。
大型犬用の手編みのセーター、憧れよね~。
ぜひぜひチャレンジしてみなくちゃ。  ね。
by ぽちくん (2009-12-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。