So-net無料ブログ作成

シェパードだらけ [犬]

最近,いろいろ大変で・・・ブログ更新たまにしかできません.[もうやだ~(悲しい顔)]

 

先週,いつものドッグランでシェパードのオフ会がありました.

最近,忙しくて余裕ないのだけど,ちょこっと顔出してきました.

 

オフ会5.jpg

みんな集合して何してるかというと・・・

新しい子がグラウンドに入ってくるたび,こうやって皆集まって臭い嗅ぎします.

お互いの臭いを嗅いで挨拶が済むと,初対面でもなんとなく友達のようになるらしい.

みなさん,いたって落ち着いていて,ガウガウする子はいませんでした.

 

オフ会2.jpg

シャイな性格の葵も友達できたみたいです.立っているのが葵.

 

オフ会3.jpg

蘭(一番左)も,はじめて会った子たちと仲良くできました.

 

オフ会4.jpg

ウルフの男の子シェパちゃん,まだ8ヶ月だそうですが,精悍でかっこいいです.右はドイツに帰ってしまったターボ君の子供だそうです.

 

オフ会1.jpg

こういうイベントは時々やってほしいな[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Cocoa母ちゃん

おはようございま~す♪
お忙しいときはゆっくりモードでいきましょう^^
マミだって最近ペース下がり気味だからね^^;;

なんとステキでしょうか~
シェパードの軍団が、、、もうマミ惚れ惚れでっすぅ^^**
そうそう、集った時に「新しい子」がランに入ってくるときのワラワラ、、、
ワンたちには自分たちの言葉での挨拶があるうんだよねぇ
それをちょっと離れてみているとマミ鳥肌が立つくらい感動するのよ^^
見ているとみんなそれぞれお顔も性格も違うんだよね~
ステキな集まりをUPしてくれてありがとう^^

by Cocoa母ちゃん (2009-09-29 09:58) 

liza

おお~、珍しい!!「短毛がスタンダードのシェパオフ会」ですね。(笑)
でも、なんか、精悍なシェパの集まりですね~。
「長毛がスタンダードのシェパオフ会」とちょっと雰囲気違いますね~。
宝塚と吉本の違いですかね。(爆)

「とと」はウルフシェパ好きです。チャンスは無いでしょうけどライザ&ウルフシェパと一緒に生活できたらいいなと考えちゃいます。

by liza (2009-09-29 12:02) 

デッコン

シェパードがいっぱい^^
ごあいつの仕方もちょっとちがうんですね
どの子も精悍でかっこいいのに、かわいくもあります^^
シェパさんお忙しそうですね、風邪なんかひきこまないよう
気をつけてくださいね
by デッコン (2009-09-29 12:12) 

まりん

わぁ♪この中に入って私も遊びたいです。
みんなおとなしくて良い子ばかりですね。
ご近所のシェパちゃんもすごくお利口さんで
ウチのチビたちがガウガウするのを「・・・・」って感じで見てますよ(笑)
ホント、お恥ずかしいです。
またみんなで遊べるといいですね~♪
by まりん (2009-09-30 12:25) 

ぽちくん

沢山のシェパードに囲まれてみたいわ~。
コレだけの数が集まると壮観ねっ♪
ウルフのシェパちゃん、パピーなのに精悍なお顔。
将来が楽しみねぇ。
by ぽちくん (2009-10-01 11:49) 

ラムねーさん

おお~~~っ!
こちらもシェパオフ!

楽しそうですねぇ~~~~。
by ラムねーさん (2009-10-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。