So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめての散歩~ドッグランデビュー

サーバーがトラブっている間に,「はじめての散歩」はすでに数日前に終わってしまった。はじめて外に連れて行った日,ご近所のおじさんに「葵ちゃんかわいいねえ。でも,あっという間に蘭ちゃんみたいに恐い犬になっちゃうんだねえ。」と言われた。蘭が恐い犬ですって

 ドッグランデビューも果たした。いつも蘭が通っているドッグランは葵の母親がスタッフ犬をしているので,久々の親子対面となった。

葵の母親,オルシナはいつもランに出てくるとすぐに蘭といっしょに走り回り,そのうちお互い上になったり下になったり,相手の首をガブガブ噛んで過激に遊ぶ。しかし,この日はオルシナは真っ先に葵のところに行きクンクン。葵もお母さんだとわかったらしくオルシナの後を追っていた。ドッグランのマネージャーさんが,葵は容姿も走り方もオルシナにそっくりだと言っていた。性格も似ているかもね。ということになると,これからは3人でガブガブやって過激にあそぶのだろうか・・・最強のじゃじゃ馬トリオになるかも。ちょっと恐い

葵のシェパポーズ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はちでんこ

もうdogrunデビューしたのかー。会いたかったな。
オルシナは知ってる人にはフレンドリーで、かわいいですよね。葵ちゃんもシナコ母さんの様に育っておくれ。蘭ちゃんは、いつもお母さんにベッタリで他の人にはあまり寄り付かないから、ちょっと淋しいです。
by はちでんこ (2006-06-17 02:25) 

葵

はちでんこさんへ
この次はでんちゃんとあそびたいなあ~。この前はかえでちゃんとあそんだよ。かえでちゃん、あたしより強いわ。
by 葵 (2006-06-17 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4